【必見!!】短期間でハーフマラソンを完走したい大会初挑戦のあなたへ

【無料プレゼントあり!

先着15名限定の練習プログラム!】 

 

f:id:natsuozi:20170918221220j:plain

 

マラソンの知識が全くない

健康志向ランナーだった僕が、

たった2か月で、

楽に、今までより早いペースで、

ハーフマラソンを完走できた理由を公開!

 

 

走る事が好きで、

マラソン大会に初挑戦したい!

 

しかし、

マラソン大会には出たいけれど、

 

□完走する自信がない

 

□マラソンの知識が無い

 

□適切な練習の方法や、

  練習量がわからない

 

□忙しくて練習できない

 

ひとつでも当てはまるのなら、

絶対に最後まで読んでください!

 

f:id:natsuozi:20170919191631j:plain

 

あなたは、

僕がお教えする練習プログラムを

手に入れ、実践するだけで、

 

□今までよりも、

  「楽に」かつ「早いペース」で

  走る事ができるようになります!

 

□自信がつき、

  完走を難なくクリアできます!

 

□ただ完走しただけでは,

  味わう事のできない

  圧倒的な達成感を

  得ることが出来ます!

 

走る事が好きなのに、

完走する自信が無いと

マラソンを諦めるあなたのままで、

良いんですか?

 

そんな自分のままでいたいですか?

 

f:id:natsuozi:20171002205352j:plain

 

この練習プログラムを受け取る事で、

そんな自分から一歩前進しましょう!

 

そして、

この練習プログラムを実践すれば、

 

マラソンを諦めていた

あなた自身を卒業して、

大きく成長する事ができます!

 

他では味わう事のできない

圧倒的な達成感を味わう事で

あなたの中に自信がみなぎるのが、

嬉しくて仕方なくなります!

 

そんな未来のあなたを

手に入れませんか?

 

f:id:natsuozi:20170919191739j:plain

 

この練習プログラムを受け取れば、

あなたが圧倒的な達成感を味わい、

あなたが思い描く未来を手にする事を

約束します。

 

↓↓↓練習プログラムの受け取りはこちら!↓↓↓

≫≫完全無料!練習プログラム≪≪

≫≫「Breeze RUN」≪≪

 

あなたのための練習プログラム

 

f:id:natsuozi:20170919191625j:plain

 

こんにちは!

 

市民ランナーを支えるあきらです!

 

今回は、

 特別な企画をご用意致しました!

 

 

あなたに、

無料プレゼントを

用意いたしました!!

 

市民ランナーを支えている

僕の技術を集めた渾身の作品を

今回は無料のプレゼントとして

お渡ししたいのです!

 

この練習プログラムは、

マラソンの知識が無くても、

練習する時間が限られていても、

 

ハーフマラソン

思い通りに完走できるように

作られているものです。

 

f:id:natsuozi:20170930090500j:plain

 

どうしてそんな事が可能なのか、

ちょっとだけ説明させてください。

 

このプログラムは、

今までは健康志向ランナーで

ある程度、走る事が習慣付いている人に

向けて作られたものです。

 

だから、

ランニング初心者には難しく、

上級者は当たり前にできるものに

なっています。

 

でも、

あなたのような中級者であれば、

その能力を最大限まで

伸ばす事のできる

練習プログラムと言えます。

 

対象範囲が限定的だからこそ、

短期間で、抜群の効果がある

練習プログラムなのです!

 

また、この練習プログラムは

練習量が少なくても、

必ず効果が出る方法を採用しています。

 

なので、

「忙しくて練習できない…」

というあなたでも、

全く問題ありません!

 

f:id:natsuozi:20170926205518j:plain

 

それでも、

あなたは今まで通りの練習を続けて、

大会までの不安な日々を過ごしますか?

 

答えは決まっているのではないですか?

 

この練習プログラムを受け取れば、

不安が1つ消えます。

 

それは、

あなたに頼れるものができることです!

 

そして、

この練習プログラムを

実践すれば、

 

あなたの不安は無くなり、

思い通りの走りができます!

 

↓↓↓練習プログラムの受け取りはこちら!↓↓↓

≫≫完全無料!練習プログラム≪≪

≫≫「Breeze RUN」≪≪

 

気になる練習プログラムの内容

 

f:id:natsuozi:20170921201456j:plain

 

ここで、

僕の技術を詰め込んだ

あなた向けの練習プログラムについて

紹介します!

 

練習プログラムは

50ページを超える

140ページを超えるPDF形式で

スマホタブレットで、

いつでもどこでも見ることができます!

 

✅これを知るだけで不安を半分解消できる事とは!?

 

✅自分の本当のレベルを知るために必要な〇〇

 

✅あなたなら簡単に身につけられる走法!?

 

✅確実に今よりも1kmあたり30秒は短縮できる!?

 

✅体に掛かる負担を軽減する走り方って…!?

 

✅レースをあなたの思い通りにする練習法とは!?

 

✅レース本番で役立つ中盤・終盤の強力なテクニック!?

 

✅脚の集中疲労回復術とは!?

 

✅お風呂の最大活用法とは!?

 

✅ボールを使って痛みを取り除く方法とは!?

 

スペシャルギフト、差し上げます!

 

これらの健康志向ランナーが知らない、

ランニングのテクニックを

わかりやすく紹介します!

 

これは、

お届けする練習プログラムの一部です。

※内容が一部変更になる可能性があります。

 

↓↓↓練習プログラムの受け取りはこちら!↓↓↓

≫≫完全無料!練習プログラム≪≪

≫≫「Breeze RUN」≪≪

 

あなたに練習プログラムを提供する理由

 

f:id:natsuozi:20170926205524j:plain

 

僕は、昔から運動音痴で

運動部の経験もほとんどありませんでした。

 

それでも、体育でやる球技などは

まだ楽しんでやっていました。

 

しかし、

小学校の頃にマラソン大会で

ビリから2番目になってからは

走る事は嫌いでした。

 

中学、高校でも

マラソン大会は

嫌いな学校行事ランキングで

3位には必ず入っていました。

 

だから大学3年頃までは、

マラソンに対して…

 

「ストイックな人がやるものでしょ…」

「体を動かすことは好きだけどただ走るのは辛そう…」

 …と思っていました。

 

f:id:natsuozi:20170918221247j:plain

 

しかし、大学4年の時にひとつ目の転機が…

 

太りすぎました…

 

すぐにダイエットを決意し、

「靴さえあれば始められるから

 ランニングでもするか~」

ぐらいの軽いノリで始めました。

 

最初は辛かったのですが、2カ月ぐらい続けたところで元の体重に戻りました。

 

ダイエットが成功したことで達成感はありました。

 

しかし、それ以上に

 

「走るのって気持ちいい!!」

 

と感じるようになっていました。

 

f:id:natsuozi:20170927204453j:plain

 

続ける事が苦手だった

僕にはある意味走るだけの単純な運動は、

継続するには

もってこいだったのかもしれません。

 

そこからランニングは

趣味のひとつになりました。

 

社会人になってからもランニングを続けました。

会社近くをランニングしていることが多かったせいか、

職場で「いつも走ってるの?すごいねー」などと

言われることも多くなったころ…

 

ふたつ目の転機が…

 

職場のGさんから、

「マラソン大会に出てみない?」

 

確かに毎年、

地元でマラソン大会が

開催されているということは聞いていましたが、、、

 

正直、その時まで大会に出るなんてことは

一度も考えたことがありませんでした。

 

しかし、

せっかくのお誘いだと思い、

出場することにしました。

 

あきら:「Gさんは何キロ走るんですか?」

Gさん:「ハーフだよ。あきらくんもそのぐらい走れるよね?」

あきら:「えっ…まっ、まあ大丈夫じゃないですかね?」

 

正直、つよがりでした…

 

それまで

最大でも6kmまでしか

走ったことが無かったのです。

 

f:id:natsuozi:20170926201423j:plain

 

大会2か月前に申し込みを済ませてから焦りました。

 

 ノリで申し込んじゃったけど、よくよく考えたら…

 

「制限時間内に走り切れるのか?」

「21キロって体力持つのかな?」

「ただ走るだけで大丈夫なのか?」

「練習法ってあるのか?」などなど…

 

申し込んだ後に

不安が押し寄せてきました。

 

今まで時間さえ気にして走ったことが無かったので、時間を計測することに…

 

いつもの4キロの結果は26分…

これは1キロ6分半。

単純計算でハーフを約2時間20分。

制限時間は2時間30分。

 

長距離で体力が無くなることを考えると…

 

「やっ、やばい!」

 

予想以上に遅い結果に、ほんと焦りました。

 

しかし焦って練習を始めたものの、、、

 

 負荷の大きい練習のために

いつも筋肉痛になってしまい、

 

そのせいで

いつものペースより

遅くなってしまって、

 

モチベーションも

上がらない日々を過ごしました。

 

f:id:natsuozi:20170930211415j:plain

 

そんなある日、

昔からスポーツ万能だった地元の友人Mくんと

たまたまマラソンの話になりました。

 

悩みを相談すると、

 

Mくん「走り方が合ってないんじゃないの?」

あきら「はしりかた…?」

Mくん「中学で駅伝走った時に先生に教わったんだよ。

自分に合った走り方を身につけろって。

 

そこから色んな走法を調べて、とにかく実践しました。

 

でも…

最初は慣れない走り方で

ぎこちなくて、

正直、走っていても

全然面白くありませんでした。

 

f:id:natsuozi:20170919191659j:plain

 

しかし大会はどんどん近づくばかり…

僕はMくんを信じて、とにかく継続しました。

 

すると…

意識しなくても新しい走り方で

走っているようになりました。

 

その時点ではタイムに変化は現れませんでしたが、

「今までより早く走れそう!」

…と思ったのを覚えています。

 

そこから練習を続けたところ、いつもの4kmを24分、1kmを6分。

 

自分に合った走り方を

身につけただけで1kmあたり

30秒縮めることができたのです!!

 

それ以上に驚いたことはタイムを縮めた事以上に、

 

早いペースで

走っているはずなのに

疲れにくくなったことでした。

 

大会本番では2時間は超えてしまいましたが、

制限時間よりかなり早いタイム

走り切ることができました!!

 

f:id:natsuozi:20170919191747j:plain

 

そんなある日、

いつものように寮から走り出そうとすると

同期のKくんに会いました。

Kくんもランニングに出掛けるところでした。

 

あきら「なんで走ってるの?ダイエット?」

Kくん「違うよー。

     今度、彼女と一緒にハーフマラソンに出るんだ。」

あきら「いいじゃん!どう走り切れそう?」

Kくん「正直、制限時間内に走れるか

     どうかってところなんだよねー。

     あんまりダサいところも見せたくないし。」

 

なんだか過去に似たような奴が居たような…

 

Kくんは元々陸上部でしたが

投げることが専門だったようで、

走ることに関しては

あまり知識を持ち合わせていませんでした。

 

そこで、Kくんに

「自分に適した走り方」教えました。

 

f:id:natsuozi:20170928213911j:plain

 

彼は最初は半信半疑でしたが、

素直に取り組んでくれました。

 

…3週間後、Kくんに呼び止められました。

 

Kくん「縮んだよ!ベストタイム!

     しかも疲れなくなった!」

 

実際に大会でも彼は

制限時間から

だいぶ余裕を持ったタイムで

ゴールしたようです。

 

正直、ランニング仲間が

できただけでも嬉しかったのですが、

自分の経験・知識によって

誰かが喜んでくれたってことがすごく嬉しかった!!

 

僕とKが余裕をもってゴールしたことで

「自分に合った走り方」

いかに重要なことかわかりました。

 

つまり、今までは…

 

疲れやすくて

ペースが遅くなる走り方

 

だったのを、

 

疲れにくいから

楽に早いペースで走れる走り方

に変えたのです!

 

たったそれだけで…

楽しく走ることができるのです!!

 

さらに!

完走以上の達成感を

味わうことができるのです!!

 

Kくんに教えてあげたことで、

僕はこの「自分に合った走り方」

あなたにも教えることが

できると確信しました。

 

↓↓↓練習プログラムの受け取りはこちら!↓↓↓

≫≫完全無料!練習プログラム≪≪

≫≫「Breeze RUN」≪≪

 

あなたにもきっとできます!

 

f:id:natsuozi:20170921202157j:plain

 

僕はあなたに、

間違った練習をして痛みを引きずったり、

モチベーションが上がらずに辛く、

不安な思いをさせたくないのです!

 

僕が味わった辛く、不安な経験を

あなたから取り除いてあげることができるだけで、

僕の過去の経験は無駄ではなかったのだと

思えるようになるのです

 

あなたの力になれることが

僕の原動力になります!

 

そのために

この練習プログラムを

無料でお届けしたいと思いました!

 

あなたもきっとKくんと同じように

僕よりも短期間の練習で

「自分に合った走り方」

できるようになります!

 

↓↓↓練習プログラムの受け取りはこちら!↓↓↓

≫≫完全無料!練習プログラム≪≪

≫≫「Breeze RUN」≪≪

 

練習プログラムの受け取り方

 

f:id:natsuozi:20171003000730j:plain

 

練習プログラムの受け取りは

次の4ステップで行ってください。

 

①この記事内にある 

≫≫完全無料!練習プログラム≪≪

≫≫「Breeze RUN」≪≪

 をクリックしてください。

 

②入力フォームに必要事項を記入してください。

 

③間違いがないことを確認し、送信してください。

 

④入力したメールアドレスにメールが届くので、

 メールの手順通りにファイルを

 ダウンロードしてください。

 

↓↓↓練習プログラムの受け取りはこちら!↓↓↓

≫≫完全無料!練習プログラム≪≪

≫≫「Breeze RUN」≪≪

 

先着15名まで

 

f:id:natsuozi:20170918221311j:plain

 

実はこの練習プログラムを受け取る人数を

制限させていただいております。

 

理由は僕一人で

サポートできる人数が限られているためです。

 

僕もより多くの人に

実践していただきたいと考えておりますが、

あまりにも人数が多すぎると

ひとりひとりのサポートが困難になってしまいます。

 

なので、

この練習プログラムの配布は

先着15名まで

とさせていただきます。

 

お約束

 

f:id:natsuozi:20170930213700j:plain

 

◎プレゼントの受け取りは完全無料です。

 費用は一切かかりません。
 
◎ご入力頂いた個人情報はあなたを

 サポートする為だけに使用し、
 第三者に漏洩する事は絶対にありません。
 
◎リンクをクリックしても
 ウイルス等の感染は一切ありません。

 

最後に…

 

f:id:natsuozi:20170918221259j:plain

 

この練習プログラムは

今まで市民ランナーを支えてきた

僕の経験を元に

50ページを超えるPDFで構成されています。

 

多くの方に受け取っていただきたいですが、

申し込み多数では、

ひとりひとりに細かやかなサポートが

できなくなってしまうため、

 

先着15名まで

させていただいております。

 

↓↓↓練習プログラムの受け取りはこちら!↓↓↓

≫≫完全無料!練習プログラム≪≪

≫≫「Breeze RUN」≪≪

 

そして、

最後に質問です。

 

あなたは

不安を抱えたままレースに出場したいですか?

健康志向ランナーのままでいいんですか?

完走ができなくてもいいんですか?

 

あなたが

この練習プログラムを受け取らなければ、

何も変わることはできません。

 

不安を抱えたままでは、

完走することはおろか、

練習さえ苦痛になって、

走ることさえ嫌いになってしまいます。

 

せっかくマラソン大会に出場するぐらいに

好きだったランニングを、

嫌いになってしまうのは最悪の状態です。

 

あなたは

この練習プログラムを受け取り、

その内容を実践するだけで、

変わる事ができます!

 

不安を自信に変えれば、

きっとあなたの思い通りに

レースを進める事ができます。

 

そうすれば、

完走するだけでは得られない

圧倒的な達成感が得られるのです。

 

圧倒的な達成感は、

あなたにとっても、

何事にも代え難いものになるでしょう。

 

f:id:natsuozi:20170919191646j:plain

 

僕もはじめてのマラソン大会で

得た感動と達成感は、

 

その後にチャレンジした

どの大会よりも

忘れられないものになっています。

 

この達成感は、

僕に自信を与え、

大きく成長させてくれました。

 

自信がつき、成長できたことで

マラソンだけでなく、

私生活にも良い影響を与えています。

 

僕の場合は、

仕事の時も自信をもって

発言できるようになりました。

 

またマラソンを通じて

目標にチャレンジすることが、

とてもやりがいのあることであると実感できました。

 

すると

職場の人達との関係性が、

以前よりも明らかに良い方向へと

変化していきました。

 

たったマラソンを

完走しただけで

これだけのことが変化しました。

 

この経験を

あなたにもしてもらいたいのです!

 

f:id:natsuozi:20170921201445j:plain

 

マラソン大会や

自分の練習に不安を抱えているのなら

今すぐ練習プログラムを受け取ってください!

 

そして、

今すぐあなたのマラソンを変えて、

今すぐあなたの不安を

自信に変えましょう!

 

不安に思っているぐらいなら、

まずは行動してみましょう!

 

↓↓↓練習プログラムの受け取りはこちら!↓↓↓

≫≫完全無料!練習プログラム≪≪

≫≫「Breeze RUN」≪≪

 

最後までお読みいただきありがとうございました!